1. 無料アクセス解析

体力多少回復

  • 2011/11/08(火) 01:05:16

本日は夜10時頃に帰宅、食事をとり、少し休み、風呂をたてて入浴し、ちょっと休んだら夜12時半になっていた。
まあ、昨日おとといよりは体力は回復している気がするが、まだくたびれており、テレビに向かっている気力が湧いてこない状況である。
帰宅したら前夜に録画しておいた深夜アニメを楽しめる、そのような状態に早く戻りたいところである。

休日出勤

  • 2011/11/07(月) 00:43:37

11/5、及び本日11/6は休日出勤であり、8時~22時まで撤去作業、設置及び設定作業をおこなっていた。昨日今日ともに終日立ち仕事だったためか、特に足と腰が疲労困憊し、帰りの電車の中で立っていることすら苦痛であり、家について横になれた時はほっとした。
このような状況なので録画しておいた「銀翼のファム」は視聴できていない。明日以降、体力が回復したら視聴の予定であり、楽しみである。