1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


今日買った漫画

  • 2014/12/09(火) 23:16:02

本日、最寄駅の駅ビルの書店で以下の漫画を買った。
なお本日午後8時頃、勤め先のビルから屋外に出るとえらく寒く、駅まで15分ほど歩くと耳が冷えて痛くなった。天気予報を見ると気温8度とのことだが、もっと寒く感じた。私の郷里は新潟県の内陸部で、冬の気温は2度以下、朝起きると室温が4度という地域なのだが、それでもこれほど耳が痛くなったことはない。
電車に乗って最寄駅に到着しても耳の痛みはあまり解消せず、これから自宅マンションまでこの冷気の中を15分以上歩くのはちょっと耐えがたいと思い、駅ビル内の無印良品でイヤーマッフルを購入、これを耳に装着して帰路についたところ、期待以上に暖かくて助かった。


■まんがタイムきらら 2015年 01月号




■悪魔のリドル (3) (カドカワコミックス・エース)
南方 純




■軍靴のバルツァー(7)(BUNCH COMICS)
中島 三千恒




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

