1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


新潟県の実家に帰省

  • 2014/12/31(水) 23:59:44

本日、まず午前は自宅マンションを掃除した。
そして昼12時過ぎに自宅マンションを出発、東京駅で新幹線に乗り、16時過ぎに新潟県中越地方の実家に到着した。
郷里は晴れており、積雪は1メートル30センチほど。除雪した路上に雪は無かった。
雪深い場合に備え、くるぶしより上まで防水の靴を履いて来たのだが、これなら普通の靴でも大丈夫だったと思う。
夕方には妹夫婦が来て18時頃まで談笑した。

夜は母と紅白歌合戦を視聴。
前半までは集中力が保ったが、後半になるとついつい雑誌を見たりしていた。なお最も注目したのは水樹奈々と西川貴教の歌であり、冒頭はクロスアンジュのオープニングだったところが特に気に入った。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

