1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Uターン

  • 2015/01/04(日) 00:49:41

本日は10:07発〜10:45着の在来線で新幹線の駅に行き、11:28発〜12:45着の上越新幹線で東京駅に行き、そこからJR線などで横浜の自宅マンションに帰った。自宅マンション着は14:00頃である。

今回の帰省では、実家がやたらと寒く感じた。
在来線の駅のホームで15分ほど汽車を待っている時も、足の裏から身体が冷えて何て寒さなのだろうと思った。なので東京及び横浜は、何て過ごしやすいのだろうと感じた。

だが、実家が寒いのではなく、私の体調に問題があったのかもしれない。
21:30頃、実家の母から電話がかかってきて、12/31に帰って来た時からずっと顔色が良くなく調子が悪そうだったが大丈夫かと言うのである。親とはありがたいものだと思うと同時に、少し熱っぽい気がしたので体温を測ったところ36.7度であり、熱はないことに安心した。だが今日からしばらくは体調に気をつけようと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。