1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


遅くに帰宅

  • 2015/03/27(金) 23:59:19

今日は勤め先を退勤するのが遅くなったのだが、帰り道を急ぎ、夜10時まで開いている書店にどうにか閉店間際にたどり着き、本日発売のまんがタイムKRコミックス以下5冊を購入できた。
土日にかけてのんびり読みたいと思う。


◼︎落花流水 (9) (まんがタイムKRコミックス)
著者:真田 一輝




◼︎NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)
著者:得能 正太郎




◼︎Aチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス)
著者:黒田 bb




◼︎幸腹グラフィティ (5) (まんがタイムKRコミックス)
著者:川井 マコト




◼︎スクール・アーキテクト (1) (まんがタイムKRコミックス)
著者:器械

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

