1. 無料アクセス解析

勤め先の休業日:ガンダムビルドファイターズトライ、ローリング・ガールズ視聴

  • 2015/04/02(木) 23:04:47

本日、勤め先は休業日であり、仕事は休みであった。
そんな訳で、今日は昼近くに起きて、掃除と洗濯をして、天気が良かったので散歩も兼ねて近所のスーパーとコンビニまで歩いて食料品を買い込み、帰宅して昼食。

そして、録画しておいた「ガンダムビルドファイターズトライ」19・20話を視聴。
カミキ・セカイとイノセ・ジュンヤの熱い戦いを堪能した。

続いて「ローリング・ガールズ」8〜12話を視聴。
世界の謎が明かされ、望未たちはそれぞれ何かを乗り越え、自分の意志で、自分の望むものに向かって人生の新たな一歩を踏み出し、後味のよいラストだったと思う。
また個人的には、ゲストとして中原麻衣、田中敦子、横山智佐、勝生真沙子が出演して熱い演技を見せてくれたこともかなり嬉しかった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する