1. 無料アクセス解析

右肩のホクロが痛むので通院

  • 2015/05/28(木) 22:35:08

一昨日の夜、右肩のホクロに痛みを感じ、翌日になっても治らない。
そこで本日は午前休をとり、皮膚科に行って診察してもらった。

医師に診てもらったところ、ホクロとその周囲が赤く炎症を起こしており、細菌が入ったのだろうとのことで、抗生物質を処方してもらい、あまり効果がなければ一週間後にまた来るように言われた。

昼食後に抗生物質を飲んだところ、18:00頃には効果が現れ、痛みが結構和らぎ、腫れもかなりひいてきた。診察してくれた先生に大感謝である。
治るまで引き続き抗生物質を服用し、養生に努めたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する