1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


今日見たアニメ:ハロー‼︎きんいろモザイク9話、放課後のプレアデス8話

  • 2015/06/03(水) 23:18:52

本日、録画しておいた以下のアニメを視聴した。


■ハロー‼︎きんいろモザイク 9話

Aパートは、綾と陽子のお話。
Bパートは、穂花とカレン達とのお話。

Aパートでは、綾の陽子への想いが描かれ(陽子が夏休み最終日に泣かずに済むよう、陽子の夏休みの宿題スケジュールを一生懸命考える。陽子におかしな電話をかけてしまい、陽子に変に思われないか、嫌われないかと思い悩んで一人悶々とするが、陽子は全く気にしていない。陽子の天然タラシな振る舞いにドギマギしてしまう。)、いつにも増して百合度が高くて良かった。

Bパートでは、穂花のカレンへの想いと、カレンもまた穂花を大事に想っている姿が描かれ、良かったと思う。
そして、アリスや忍は、穂花が自分たちのグループに足を踏み入れても暖かく迎え入れるのだが、これは立派だと思った。


■放課後のプレアデス 8話

ななこを主人公とするお話。
これまで明かされることのなかった、ななこの内面、そしてななことすばる達との絆が描かれ、いいお話だったと思う。また、ななこを演ずる藤田咲が好きであり、藤田咲の演技をいつもより多く堪能出来たことも気に入った。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

