1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


今日見たアニメ

  • 2015/06/06(土) 22:52:33

本日、録画しておいた以下のアニメを視聴した。
今日は雨が降ったり止んだりの天気であり、外出には向かないが、家にこもってアニメに集中するには絶好の日であった。


■響け!ユーフォニアム 6・7・8・9話

先月下旬からの放映分をようやく視聴でき、これで本放送に追いつくことが出来た。
各話それぞれ見応えがあり、毎回絵が綺麗であり、面白かった。
久美子と麗奈の友情が深まった8話が特に印象的であった。


■放課後のプレアデス 9話

文化祭の準備のお話というところがまず面白く、そしてすばるとみなとは幼い頃に出会っていたという過去が明かされ、みなとの宇宙に行けるという謎能力と、宇宙船のエンジンのカケラを目にして不敵な笑みを浮かべるという謎な一面が描かれ、面白かった。物語は大きな節目を迎えたようであり、次回が楽しみである。


■レーカン! 9話

バレンタインのお話。
しかしあの御老人、公園で見知らぬ若者をしょっちゅう怒鳴りつけているのは、妻に先立たれた悲しみと孤独からの振る舞いのようで気の毒ではあるが、赤の他人には迷惑なことであり、遠からず警察に注意されるような気がする。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

