1. 無料アクセス解析

急に背中が痛くなった

  • 2015/08/24(月) 23:32:14

昨日10:30頃、急に背中が痛くなった。
特に重いものを持ったとか、急に動いたということはなく、何がきっかけなのか分からないが、以前からたまにこういうことがある。
歩いても痛いので2時間ほど横になっていたら、痛いことは痛いが歩けるようになった。
そこで、昼食など食料品を買いに近所のスーパーに出かけたのだが、歩いてもいたら、また背中が痛くなってきた。
結局昨日は背中の痛みが引くよう一日中自宅でおとなしくしていた。
そして本日、昨日よりはマシだが背中が痛む。
とりあえず本日は早めに寝ようと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する