1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDの不調

  • 2007/09/02(日) 17:37:51

本日午前より、DVDレコーダーが不調で、録画再生ができない。

電源を入れると以下メッセージが表示され、HDDのデータの録画再生ができない。
「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません」

メーカのサポートセンターに電話したところ、HD関係の可能性が高いとのこと。
そこでメーカに対し、9/8(土)の訪問点検(9:00~17:30)を依頼した。
メーカの保守要員から朝10時までに電話が入り、何時頃到着から連絡があるとのこと。

なお、このDVDレコーダーは購入した電気店の保障に登録しており、2万3700円までは電気店が修理代を出し、足が出た分は自腹となるとのこと。

HDの修理の場合は、4000~5000円の自腹となる可能性があるそうである。

また、修理してからどのくらい保つかは分からないとのこと。
修理した場合、最低一年はもって欲しいところである。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。