FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

今日の買い物

  • 2008/04/25(金) 23:59:33

「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー」3巻
(たくま朋正/角川コミックス・エース/角川書店)


本作「ナイトメア・オブ・ナナリー」は、アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の主人公ルルーシュの妹ナナリーを主役とし、設定及び人物を独自の解釈で描き、アニメとは異なる展開を見せるオリジナルストーリーである。そして先日、第3巻が刊行された。

この「ナイトメア・オブ・ナナリー」であるが、1・2巻では、物語はアニメ版と同じ事件が発生しながらも独自の展開を見せ、ナナリーやC.C.をはじめとするアニメ版でお馴染みの登場人物たちの新たな一面が描かれ、アリスをはじめとする本作オリジナルの登場人物たちは魅力的に描かれると同時にアニメでお馴染みの人物たちの魅力を更に引き出しており、おもしろかった。

この3巻では、「ナイトメア・オブ・ナナリー」の物語は、怒涛の展開を見せるようである。
過酷な世界でナナリーは、アリスは、C.C.は、そして各人物たちは、どのような生き様を見せてくれるのか。

本作「ナイトメア・オブ・ナナリー」が、この3巻でも予想を上回る展開を見せてくれることを期待して購入。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する