1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」劇場映画化決定

  • 2008/08/23(土) 23:00:31

ボトムズ公式サイトを見たところ、「ペールゼン・ファイルズ」劇場版の制作決定が発表されていた。
昨日(2008/08/22)に発表されてようである。

さらにBIGLOBEに「ボトムズ特設サイト」が設けられ、何と昨日発売になったばかりの「ペールゼン・ファイルズ」最終巻に収録の第11話「不死の部隊」を無料配信しているのである。
http://anime.biglobe.ne.jp/votoms/

この「ボトムズ特設サイト」では投票コーナーを設け、好きなボトムズシリーズの投票を募っている。
早速自分も投票したのだが、どのような結果となるのか楽しみである。


「ペールゼン・ファイルズ」を映画化ということは、全12話・約6時間の作品を、多分最長でも2時間ほどの作品として再構築するのだろう。
長い作品をテーマを絞り込んで2時間ほどに再構築することでかえって面白くなった作品というと、劇場映画「ドキュメント太陽の牙ダグラム」が思い浮かぶ。
今度の劇場版「ペールゼン・ファイルズ」はどのような作品に仕上がるのか。
今から楽しみである。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。