1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「IRCスコープドッグターボカスタム」(やまと)を購入

  • 2008/10/04(土) 23:59:55

この「IRCスコープドッグターボカスタム」、両足にそれぞれモーターを内蔵し、カメラを光らせながら無線操作で前進・後退・右折・左折のほか、右旋回・左旋回できるいう素晴らしい一品である。

本日購入し、さっそく動かしてみたのだが、かなり楽しい。

まず何よりも、スコープドッグを自らの手で操縦できるというところが素晴らしく、動きがなかなか格好良く、動かすと本当に楽しいのである。
障害物を置いて、避けながら一周してみたり、障害物に身を隠しながら前進してみたり、色々と楽しんでいる次第である。

そして造型は数々のボトムズ模型を手がけた野本憲一氏であり、プロポーションも素晴らしく、動いている時の感動をさらに高めてくれている。

さらにこのスコープドッグ。
ヘビーマシンガンからリモコン操作で赤外線を射出でき、バンド違いの機体が2個あれば、何と対戦ができるのである。
実は友人もこれを購入予定であり、対戦するとどのようなかんじなのか、楽しみである。

ここは一つ、他のATも発売してほしいところである。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。