1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


2008年10月に読んだ本

  • 2008/10/31(金) 23:50:45

10月に読んだ小説や漫画は、だいたい以下の通りである。
おもしろそうだと興味を惹かれて読んだ作品ばかりであり、それぞれの物語と人物たちの生き様と活躍が楽しめた。

小説
「イメイザーの美術」3巻(灰原とう/ガガガ文庫)
「光車よ、まわれ!」(天沢退二郎/ピュアフル文庫)
「アルスラーン戦記 蛇王再臨」(田中芳樹/光文社)
「キノの旅」12巻(時雨沢恵一/電撃文庫)
「マリア様がみてる 卒業前小景」(今野緒雪/コバルト文庫)
「彼女は眼鏡HOLIC」2巻(上栖綴人/HJ文庫)
「どろぼうの名人」(中里十/ガガガ文庫)

漫画
「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー」4巻(たくま朋正/角川書店)
「オレら連邦愚連隊」3巻(曽根由大/角川書店)
「ヒャッコ」4巻(カトウハルアキ/フレックスコミックス)
「ねこむすめ道草日記」(著者:いけ/徳間書店)
「まん研」(うおなてれぴん/芳文社)
「コミック星新一ショートショート招待席」(秋田書店)

その他
「電脳コイル企画書」(徳間書店)

これらの本で、特に続き物については、大まかなあらすじを残しておこうかと思っている。新刊が出る頃には、前巻の筋をほとんど忘れていることが多く、物語について行くのにとまどうことがあるからである。


なお、購入したが、まだ読んでいない本は以下の通り。こちらも、そのうち読むのが楽しみである。
「戦国最強!上杉武将伝」(近衛龍春/PHP文庫)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

