1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IRCスコープドッグの箱について

  • 2008/11/05(水) 23:59:37

先日購入したIRCスコープドッグを、購入時のプラスチックケースごと収納できる収納箱を探している。

このIRCスコープドッグ、無線操縦できるところがおもしろく、手に取り易いところに置いておいて、プライベートな時間に動かして楽しんでいる。

だが、たまに何日も手に取れないこともあり、そんな時は購入時の箱に入れている。
この箱、スコープドッグをプラスチックのケースに収め、さらに厚紙の箱に収納する仕組みになっているのだが、この紙箱が少々出しづらい代物であり、一度この箱に入れてしまうと、出すのが何やら億劫になってしまう。
これではせっかく購入したのにもったいない気がする。
また、再び友人と対戦する時に備えたいというところもある。

そこで、IRCスコープドッグを取り出しやすくするため、スコープドッグ収納用プラスチックケースを収納できる収納箱を探しているのである。
具体的には、縦31cm×横29cm×高さ11cmでフタが簡単に開閉できる収納箱であれば良い。
だが、高さが丁度良くても縦横が大きすぎる場合が多く、なかなか適当なものが見当たらない。

IRCスコープドッグを取り出しやすくすることを第一として、発想の大転換が必要なのかもしれない。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。