1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


「ガンダムOO」1月18日放映分を視聴

  • 2009/01/21(水) 23:13:26

今日も帰りが遅くなったのだが、それでも昨日よりは早く帰れたので、少々ほっとしている。
おかげでようやく、「ガンダムOO」1月18日放映分を視聴できた。色々と突っ込みどころはあるかもしれないが、私としては楽しめたお話であり、おもしろかった。
今回最も印象的だったのは、バング・ハーキュリー大佐の漢気である。

本日は体力回復につとめ、感想は明日から書き始める予定である。
木・金と普通に帰宅できれば、土曜には感想更新ができると思う。
ただし、金曜は帰宅できない可能性があるのが、少々こまったところである。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルヤに見せ場を 幸福の反動00第15話

 新OP、賛否両論ですが自分は「賛」です。歌もアニメもそうそう悪くないと思うんですがね。あと、こういう話になると必ず出てくるのがギ...

  • From: 世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • 2009/01/24(土) 09:03:24

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

