1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


「ガンダムOO」2月22日放映分を視聴

  • 2009/02/28(土) 23:59:47

本日、ようやく「ガンダムOO」2月22日放映分を視聴できた。
このお話は、セカンドシーズンの一つの区切りであり、見応えがあった。そして、明日以降の新たな展開が楽しみである。

ここ二週間ほど、休日出勤があったり風邪で寝込んだりして感想が2話分たまっているのだが、とりあえずこれらはすっとばし、明日放映される最新話の感想から感想更新を再開しようかどうしようか、ちょっと考えている(これまで、全話更新にこだわるあまり、どんどん更新していない回がたまってしまうということを何度も繰り返しているので)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

