1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


引越し先探し

  • 2009/03/18(水) 23:46:47

引越そうと思っており、不動産屋を回っているのだが、先日、あまりたちの良くない不動産屋に引っかかってしまった。

一度はこの不動産屋のすすめる物件に契約しようと思い、その旨を伝えた。
すると、まだ契約書を交わした訳でもないのに、仲介手数料8万円を振り込むよう指示された。

結局、この物件で契約することは取り止め、何とか仲介手数料も返してもらった。
返ってきた額は二千円ほど少なかったのだが、全く取り戻せない可能性もあったのであり、勉強代だと思うことにしたい。

今回のことから、迷惑な手口をいろいろと実体験できたので、今後の賃貸物件探しに生かしたいと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

