1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


「チャンピオンレッド」2009年5月号を購入

  • 2009/03/20(金) 23:50:19

連載漫画「装甲騎兵ボトムズCRIMSON EYES」(杉村麦太)を最大の目当てに購入。
レッカとバシリッサとの戦いの行方がどのような展開を見せるのか、気になるところであり、これから読むのが楽しみである。


なお、ここ最近は夜遅くまで勤務せざるを得ない状況が続いていたのだが、今日は久々に丸一日休めてゆっくりできた。
明日明後日も休日出勤なのだが、これは来週土曜までとのこと。
この過酷な状況に、とりあえず出口が見えて、ほっとしている。
土日に普通に休めることがいかに幸せなことか思い知らされている今日この頃だが、もうしばらくの辛抱のようである。

正直なところ最近は、少しでも休めるときは極力休まないと身体が持たず、長文のブログ更新を行なう体力的精神的な余裕が全くない。
私にとってのこの非常事態が終わったら、長文の感想更新を再開する予定である。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

