1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「かなめも」のキャスト発表

  • 2009/04/13(月) 22:52:03

「かなめも」は「まんがタイムきららMAX」に連載の4コマ漫画作品であり、毎号楽しみにしている作品である。
先日、この「かなめも」のアニメ化と今夏からの放映が発表され、公式HPも作られたが、しばらくぶりに「かなめも」のアニメ公式HPを見たところ、キャストが発表されていた。
http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/

公式HPによると、キャストは以下の通り。

中町かな:豊崎愛生
天野咲妃:水野薫
北岡ゆめ:広橋涼
南ゆうき:遠藤綾
東ひなた:喜多村英梨
西田はるか:堀江由衣
久地院美華:釘宮理恵


なかなか豪華な布陣であり、今夏からの放映がさらに楽しみになった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

