1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


更新ペースが乱れ気味

  • 2009/07/04(土) 23:59:47

6月末からブログの更新ペースが乱れ気味である。
この原因は明らかである。

まず、引越の準備と引越が忙しかった。
そして、引越先が契約書に書いてある通りのものではなく、さらに設備のトラブルが続発し、これらに対する貸主の対応がよいものではなく、貸主への対応に追われたためである。
今は、安心して暮らせない状況であり、これは結構問題だったりする。

この状況を打破するには、引越したばかりではあるが、今のアパートを解約し、別の貸主の物件に移るしかない気がする。
そして、安心して暮らせるようになれば、ブログ更新のペースも回復するのではと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

