1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存確認

  • 2009/07/14(火) 23:59:10

先月末に引越したものの、引越先が契約条件にあっておらず、貸主側と交渉していた件だが、東京都の指導相談窓口に相談したところ、都は貸主側を行政指導してくれた。

これは貸主側にとってはかなり重いことであり、貸主側より私に連絡がきたので、メールでこちらの要望として、敷金などは全額返金してほしい、クリーニング代などは支払わない、これらは都の指導窓口及び弁護士に相談してのことであり、正当な請求と考えていることを伝えた。
すると貸主側より連絡が入り、こちらの要望を全て承知する意向だという。

先月末以来の思わぬ問題も、これで解決された。
後は、契約金の返金が指定した口座に振込まれたことを確認し、都にこの貸主側の対応について連絡すれば、全て終わりである。

これでようやく、生活のペースが通常モードとなるのであり、ブログ更新のペースも安定させていきたいとおもう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。