1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の買物

  • 2009/08/20(木) 23:46:34

「お姉チャンバラ紅」(服部三枝/秋田書店)
月刊チャンピオンレッドの連載された、アクションゲームのコミカライズ作品。
ゲームは未プレイ。

舞台は近未来の荒廃した日本
荒れ果てた街々にひっそりと隠れ住む人々は、跋扈するゾンビの脅威に怯え暮らす時代。

主人公は、日本刀を手に旅する女・彩(アヤ)である。
この彩、圧倒的に強く、各地に割拠する悪党どもの差し向けるゾンビの群れを日本刀で斬り伏せて突き進む。その旅の目的は妹と再会することなのだが、どうやら一筋縄ではいかない事情がある様子である。果たして、死闘の果てに彩の辿り着くものは?!

チャンピオンレッドでは毎回楽しみにしていた作品である。
実はラスト近くは読むことができなかったのだが、おかげで楽しみが増すというものである。




「ちょいあ!」2巻(天蓬元帥/徳間書店)
月刊COMICリュウに連載の、女子中学生たちの日常を描く4コマ漫画作品の単行本。
毎回楽しみにしている作品であり、通して読むのが楽しみである。





「まんがの作り方」2巻(平尾アウリ/徳間書店)
月刊COMICリュウに連載の、二人の若手女性漫画家の深まりゆく絆と日常を描く作品。
こちらも毎回楽しみにしている作品であり、また読めることが楽しみである。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。