1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開始から2年半が経過

  • 2009/10/05(月) 23:59:41

このブログを始めたのは今から2年前、2007年のことである。
今にして思うと、この2007年と2008年は私にとっては割と落ち着いた時期であり、この2年はブログの更新も安定していた。

そして今年、2009年であるが、実は私にとっては激動の年であったりする。
引越後に不動産会社とのトラブルがあったり、足を怪我して2ヶ月も苦しんでみたりしているが、これは激動の一部である。
もっとも私に影響を与えているのは、様々な環境が大きく変化したことだと思う。
さらに、今月からまた環境が変わり、適応しつつ良い方向に持っていこうと模索しているところである。

何故今年はブログ更新が安定しないのかについて、あれこれ原因を考えるのだが、上記の影響が結構大きいような気がする。
たとえば、帰宅するとPCの電源を入れることすら億劫な日が結構あるのだが、これは2007~2008年では、よほど疲れた場合のことだった。

過去と全く同じ安定を再現することは出来ないのであるが、まずは今の環境に適応し、環境を安定させ、新たな生活のペースを見出して行きたいと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。