1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


本日も深夜帰宅

  • 2009/10/08(木) 23:59:37

本日の帰宅はつい先ほど、夜の11時40分ころである。
仕事で遅くなったのだが、この仕事というのは、一言でいうと他の人の業務の手伝いである。
最近は毎日、このような状況である。

このようなことをしていても、会社では評価されず、それどころか自分の仕事をしていないと見なされる可能性すらある。
今の会社では、評価というのは、かなり恐ろしいものであり、使えないと見なされると容赦なく人員整理の対象とされる。

これは困ってしまうところである。
いったい自分はいつまで、常に不安を感じながら生きねばならないのだろうかと思ってしまう。
失業が怖いのは、食べていくための収入が断たれるためであるが、死ねばそんな心配は無用である。
好んで死にたいとはおもわないが、正直なところ、自分は死ぬ時は、ほっとするのではと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

