1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装甲騎兵ボトムズ、新OVAシリーズ「幻影篇」、2010年3月スタート予定

  • 2009/10/27(火) 23:51:07

各種媒体によると、「装甲騎兵ボトムズ」の新新OVAシリーズ「幻影篇」が、2010年3月よりスタート予定とのこと。
ボトムズ公式HPには、この「幻影篇」のHPが10/24に出来たようである。


「幻影篇」HPのキャラクターのページを見ると、バニラ、ココナ、ゴウトの姿があり、ボトムズTV本編の頃より年齢の深みを増した様子である。
この三人がまた見れたことは、素直に嬉しかったりするのだが、三人の様子を見ると、「幻影篇」は、「赫奕たる異端」の後を描いた小説「孤影再び」と関係があるのだろうかと思ったりもするのだが、どうなのだろうか。

またBD&DVD情報のページには、「装甲騎兵ボトムズ、ついに完結!」とあるのだが、これはキリコの物語はこの「幻影篇」で完結ということだろうか(ガンダムの「逆襲のシャア」のような立場か?)。


現時点では、詳細は明かされていないようであり、まずはさらなる続報を待ちたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。