1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニタ不調、一時解消か

  • 2010/10/10(日) 14:08:40

自宅PCの電源を入れると、PCは起動するのだが、モニタ画面が極端に暗く表示されるトラブルが8月ごろに発生した。画面を見ると完全に真っ暗ではなく、アイコンは薄っすらと見えるのだが、とても操作はできないのである。以後、自宅PCを使用できない状態が続いていた。さらに、ブログのパスワードも忘れてしまい、ブログは記事の新規作成しかできなくなってしまった。

そして本日、PCの電源を入れたところ、モニタが正常に表示された。
早速ブログ開設時のメールを探してパスワードを見つけ、久々にブログ管理画面にログオンできた。

ただ、パスワードは私が記憶していたのと同じものだったが、他の端末からは管理画面にログオンできなかった。またなぜ復旧したのか不明であり、いつモニタが不調となるか分からない。もしかしたら、モニタだけでなく、PCにも問題があるのかもしれない(現在のPCは10年近く前のものであり、あちこち調子が悪かったりする)。

なるべく早めに新しいPCを買おうと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。