1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


夢日記(プラモデルについて)

  • 2014/10/26(日) 00:52:26

今朝、夢を見た。
それは、買ったものの作らずに積み上げていたプラモデルが素組みされているのを発見する、というものである。
素組みされたプラモデルを見た時、何者かが知らぬ間に自宅に侵入したことに私は戦慄を覚えた。
と同時に、せっかく買ったプラモデルを誰かに作られてしまうなら、自分で作れば良かったと思ったのである。

また何せ夢なので、MAXファクトリーのダグラムやソルティック、WAVEのラビドリードッグなどの手元にあるプラモデルだけでなく、実際には購入していないものや、そもそも存在すらしていないであろうプラモデルがいろいろと登場。これらを手にとり、素組みでも見栄えの良いその出来の良さに感嘆しつつも、これらを自分で組めなかったことを残念に思うのであった。
なので目がさめると、現実の出来事ではないことに気付いてまず安心し、同時に機会をみてプラモデルを作ってしまおうと思った。このような夢をみるのも深層心理の表れなのだとおもう。


太陽の牙 ダグラム COMBAT ARMORS MAX01 1/72 scal コンバットアーマー ダグラム (1/72 ABS&PS&PE組み立て式プラスチックモデル)
マックスファクトリー



太陽の牙ダグラム COMBAT ARMORS MAX02 1/72 scale ソルティックH8 ラウンドフェイサー (1/72スケール ABS&PS&PE組み立て式プラスチックモデル)
マックスファクトリー



1/35 装甲騎兵ボトムズ ラビドリードッグ ST版 (プラスチックキット)
ウェーブ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

