1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


まんがタイムきららキャラット 2014年 12月号を購入

  • 2014/10/28(火) 11:50:00

本日、勤め先からの帰りに書店で以下を購入。

私は勤め先では、システム開発などを行なっているのですが、一日中パソコンの画面を睨んでプログラムを作っていると、夜には頭が煮立つ一歩手前のような気分になることが少なくないです。するといつにも増して、癒やされるような作品が読みたくなってきます。

なので、仕事帰りに「まんがタイムきらら」シリーズの雑誌を購入し、家でのんびりと読むことは、心のオアシスだったりします。誰も傷つかない、誰も傷つけない、安心して読める作品というのは、自分にとってはかなりありがたく、大事なものです。今月号もこれから読むのが楽しみです。

まんがタイムきららキャラット 2014年 12月号
芳文社


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

