1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ‼︎」Web配信中

  • 2014/11/21(金) 00:44:49

ガールズ&パンツァーのコミカライズ作品「ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ‼︎」の1〜2話が配信中である。

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000008010000_68/

物語の時期は聖グロリアーナ女学院との試合後、マジノ女学院との試合が描かれるようである。
この頃は、初めての対外試合を経て大洗女子学園戦車道チームが戦車道に対し前向きになったものの、まだまだ力不足、経験不足であることは否めず、もっと強くなりたいと思っていた頃であり、まずその初々しさがおもしろかった。
対するマジノ女学院の戦車道チームはフランス戦車を主体とするが、必ずしも強豪ではなく、隊長エクレールは強くなるために模索し、苦悩しており、その姿には好感と共感を抱いた。
大洗女子学園戦車道チームとマジノ女学院の出会いはどのようなドラマをもたらすのか、続きが楽しみである。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。